ご心配ありがとうございます 私はいたって 元気です [病気]

何もブログネタがないのでアップ出来ませんでした。
私は元気?で透析受けています。
普通透析と言えば殆どの人が辛いだろうと言いますが、私にしてみれば別に辛くありません。
人に説明するときは、今流行の自動掃除機ルンバに例えて話しています。
ルンバはバッテリーが無くなると自分で充電しに行きますが、それと一緒で私は腎臓が悪いので病院に人工腎臓を置いているのです。 ですから充電しに病院に行く感じでいます。 そう考えるとルンバと一緒でしょ?
人生何事も良い方に取って生きたいから。
今日も充電しに行ってきます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せんべいまゆ

無理に記事をアップすることはないです。
でも、あまり長く更新がないとちょびっと心配するかな(^^)

by せんべいまゆ (2013-02-18 20:09) 

acefeel

どうしたかなぁ。具合悪くなってないかなぁ。メールしてみようかなと
思ってました(^_^;)
よかったよかった。
by acefeel (2013-02-18 20:30) 

inukkoro

元気そうでよかったです。\(^o^)/
無理なく続けてくださいね。
by inukkoro (2013-02-18 23:34) 

よりP

お久しぶりです。わたしも心配していたので、安心しました。
もうすぐ帰省するので、帰ったら連絡させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお身体、ご自愛くださいね。
by よりP (2013-02-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。