久し振りの更新です [道の駅泊]

久し振りの更新となりますが、私はいたって順調に病院通いが続いています。
2日に1回の充電タイムです。

さて今日は道の駅 えびの のことを書いてみましょう。
2月末で家屋の方は完成していましたが、取付道路&歩道の整備が残っていましたが、いよいよ完成に向かっていました。
7.JPG
後ろ姿の遠景です。

9.JPG
6.JPG

8.JPG


入り口の看板がこれ
0.JPG
未だネームはシートで隠されていますが、多分 道の駅えびのでしょう。
明日以降に此処でのオフ会のことを書きたいと思います。


にほんブログ村

ポチ 宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

よっちゃん

オープンが楽しみですね!
先日、綾の帰りに覗いて見ました。
by よっちゃん (2013-03-14 12:17) 

せんべいまゆ

お久しぶりです。
お元気とのことで安心しました(^^)

道の駅のことも気になっていたんですが、もうすぐ完成、オープンですね。

by せんべいまゆ (2013-03-14 19:38) 

acefeel

もう 完成に近づいてますねぇ。近くに 道の駅 欲しいっ。
(*^。^*)
by acefeel (2013-03-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。