ぞうさんが突然来訪 [テントむし仲間]

せんべいまゆさん&acefeelさん
私的には血圧の具合も良かったのですが、機械的に高くて駄目。

昨日突然?我が家にぞうさんの顔が。
昨年来会っていませんでした。 昨年最後のオフ会は都合で参加できなかったぞうさん。 私の病気を気遣って会いに来てくれました 嬉しかった。 ほんの数分の会話でしたが、良かった。
矢張り仲間は良いわ。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

acefeel

お見舞い よかったですね (*^。^*) 
私も はまちゃんさんに 会いたくなりました。

by acefeel (2013-02-04 20:05) 

inukkoro

ぞうさんとの久しぶりの再開よかったですね。

昨日は関平温泉とさくらさくら温泉に行って、吹上庵でおそばを食べて帰ってきました。
しばらく南の島とはお別れです。
by inukkoro (2013-02-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。