順調に進んでいる 道の駅「えびの」の建設 [道の駅泊]

acefeelさん
なかなか上手く行きません その内に身体が慣れてくるでしょう。

4月開駅予定の道の駅「えびの」の建設が順調に進んでいるようです。
写真はありませんが、本体工事は完了したみたいです。 後付設工事に移っている模様です。
4月開駅は間違いありません。 その時節になったら私も元の元気を取り戻すことが出来るでしょう。
その時はオフ会を計画したいと思います。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せんべいまゆ

やっぱりそう簡単には慣れないですね。
でも、付き合っていくしかないのでしょうね。
道の駅オープンまでにはすっかり元気なはまちゃんさんに戻っていると信じています。

by せんべいまゆ (2013-02-03 17:30) 

acefeel

道の駅「えびの」 もうすぐですね。
それまでには 身体も慣れて オフ会 道の駅「えびの」車中泊 
楽しめるもんね。
血圧上がったり いろいろ しんどいとこ 乗り越えてください。

by acefeel (2013-02-03 20:47) 

西ブ〜

4月は賑やかに楽しくオフ会出来ると思います。

今から、楽しみでなりません。


by 西ブ〜 (2013-02-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。