少し疲れ気味です [病気]

昨日  都城から帰ってきて 身体に異常を少し感じました。
かみさんは元気なもので すぐ温泉に行きましたが、私はその気になれませんでした。
何か体が怠い。 でも 約束の仕事?が残っている。 証明写真を作るだけのことですが、何かきつい。
一寸一休みして 写真作成に取りかかる。 免許証の写真をシャメして我がパソコンアドレスに送っていたのでそれを取りだして3X4の写真にします。 私にしてみれば簡単な仕事ですがどうも思うように行かず三枚目で作れました。
 前日の控え室での睡眠、この時にクーラーを入れたままの状態の睡眠がひびいたのかも知れません。
今日は1日ゆっくり休みましょうか。


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

大型台風の為か昨日から風が吹いていた。子手も今は小康状態。
天気も晴れ。  いっくすさんの到着日の28日は大丈夫だと思う。

万全の備え。焼き肉イベント控え、えびの市国際交流センター職員が広場の芝刈り。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ファイヤ-マン

夏の疲れが出る時期です
ちょっとの体調不良があとあとひびくように
なるかもしれません
一日だけじゃなくて治るまで
完全に治してくださいね
by ファイヤ-マン (2012-08-26 10:11) 

inukkoro

どうしても健康な人が無理をしてしまいますよね。
休める時にしっかり充電してください。
by inukkoro (2012-08-26 10:58) 

acefeel

お疲れのご様子。ゆっくり の 時間 作ってくださいね
by acefeel (2012-08-26 11:59) 

はまちゃん

みなさん
有り難う御座います。
大丈夫のようです。
by はまちゃん (2012-08-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術成功しました。重大ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。