手術成功しました。 [病気]

昨日の義姉の手術成功しました。
4時間半掛かりましたが、無事終わりました。
麻酔が夕方緩み始めて、朧げだけど かみさんが一方通行で話せました。 もう大丈夫です。
後は時間が解決してくれるでしょう。
次回の面会時間の時は話せるだろうと思います。
そうしたら 私たちも我が家に帰りす。

家に帰ってきました。  最後の面会で痛がってはいましたが、後は看護師さん&先生に委ねるだけです。
暫くすると一般病室に移動と言うことになると思います。
それから又行くことにします。

少し疲れました。 昼寝してその後温泉へ行くこととします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

acefeel

よかったよかった お大事に。安心して 温泉で ゆっくりできましたね。
by acefeel (2012-08-25 21:59) 

inukkoro

手術無事に終わって、成功してよかったです。
あとは良くなるための痛みをクリアできればOKですね。
うちの母も火曜日に日帰り手術をしてきましたが、毎日痛い痛いの連続・・・
切ったんだから仕方ないんですが、気を紛らわせるような趣味を持ち合わせていないのでどうしたもんだか・・・

by inukkoro (2012-08-25 23:49) 

はまちゃん

acefeel&inukkoroさん
有り難うございます
手術のの説明聞いていたら大丈夫だろうかと心配しました。
親父お袋の手術に立ち会ったときとは別な緊張感がありました。
気がついてくれたときはほっとしました。
でも痛がっていたので心配ではありますが。
先生達に任せるしか有りませんから。
一般病棟に行ったら又行ってみたいと思います。
by はまちゃん (2012-08-26 06:43) 

ファイヤ-マン

ひろくん、テントむし売ったみたいです
ブログに書いてます
by ファイヤ-マン (2012-08-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 都城少し疲れ気味です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。