道の駅 都城 [道の駅泊]

__.JPG
昨日 水森かおりのショーを見て、二回目の病院に行き 義姉の本日の手術の説明を聞いて 道の駅 都城にて車中泊。
今朝 8時半から手術が始まるから、そろそろ病院に移動します。
4時間位の手術の予定です。
状況次第では今夜も都城市泊の可能性も?






はまちゃん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

西ブ〜

あら、都城に来られていたんですね。
道の駅都城は10号線沿いの比較的街中ですが、うるさくなかったですか?
明後日、わたくしも一人キャンプをします。
テツ&トモと錦野 旦が来るのでネタ拾いに行ってきます。
by 西ブ〜 (2012-08-24 23:25) 

inukkoro

手術は無事に終わりましたか?
4時間って結構な大手術ですね。
どうか早く良くなりますように。

我が家のてんと旅、キャンセル続きで2ヶ月以上後無沙汰です。
秋からはまた種子島生活がはじまるので、それまでにはどこか行かなきゃ!
でも、鹿児島でのはまちゃんさんとのデートも楽しみです♪
by inukkoro (2012-08-24 23:44) 

はまちゃん

手術成功‼

by はまちゃん (2012-08-25 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。