重大ニュース [テントむし仲間]

我が「わかさ会」のリーダーのヒロくんが矢張りテントむしを手放しました。
ハイエースのキャンカー仕様を求めているのでキャンパーではあります。
子供さんが小さいときはテントむしでも苦にならないかも知れないが、わかさちゃんも来年から一年生だしどんどん成長していく。 そうなると所詮軽のテントむしでは手狭になってくる。 
でも わかさ会はテントむしのオーナーの集まりではないので、続けてくれることでしょう。
彼のお陰でいろんな人とも出会えたし 今後もそうでしょうし。

詳しくはヒロくんのブログで。

オフ会全員.jpg
オフ会全車.jpg
CIMG3990.JPG
20110703_2060503.jpg
この写真は全てヒロくんの先導により開かれたオフ会の模様です。
此に青虫が居なくなるだけで ハイエースは居るのですから。  今は忙しいと思うけど、暇が出来たらオフ会計画してくれることでしょう。 それまではメンバーで頑張りましょう。



にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

台風15号の影響は只今小康状態。
夜半は凄い雨風でしたが。

矢岳.JPG

いっくすさん
今の矢岳のオートキャンプ場のふうけいです。
上からの盆地の綺麗な姿は見ることは出来ません。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

acefeel

ひろさんちは、新しい車になるんですね。
今日 2色のテントむしさんに 会ったよ。
仙台では 何台か みかけます。 
by acefeel (2012-08-27 20:49) 

inukkoro

ヒロくんさんのてんとも新しい家族が見つかったようですね。
by inukkoro (2012-08-28 00:00) 

はまちゃん

2年前位からハイエースと2台でした。
矢張り2台は所有は無謀だったらしい。
直ぐに売れたらしいから、子供送り迎えの車買ったんじゃないかな。
by はまちゃん (2012-08-28 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。