やっと出会えた 踏み台椅子 [銀虫君]

ファイアーマンさん
ロケット打ち上げは最高の感動ものでした。
最近銀虫で出掛けられないのでエンジン載せ換えは気持ちが薄れています。
inukkoroさん
ターボエンジンに載せ換えを考えていましたが余り出掛けないので今のところパスです。

テント虫を買って早6年。  何時も乍ら考えていたのが エントランスからの入車。踏み入れるところが本当に狭い。以前も書いたが踏み外して怪我した人もいるくらい危ない。
前々から踏み台を色々物色していたがどうもしっくり来なかった。 遂にあったこの踏み台。
__.JPG

大きさ的に軽にもピッタリだし問題は高さ。 
ドアーに当たらずドアーの下でしっかり止まる物でなくてはならなかった。
エントランスの入り口でしっかり止まる必要があったのは動かないためである。。
これなら止まり危なくない。 余り利用しない頃になって見つかるなんてこれから少しずつでも出掛けようかとも思う。

_.JPG


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

ちょうどいいですね。プラスチックの割れちゃって 母さま グラッとなって 転びそうだった。
今 何も 使ってなかったよ。これいいねぇ。 (^_^;) テントむしが ないけど (笑) 
by acefeel (2013-09-21 17:28) 

inukkoro

てんとのエントランスドアの開き具合はホント改良の余地ありですよね~
インディは180度開くし、網戸もついてる。
技術的にはできないはずないのにどうしてやらないんでしょうね。
うちの踏み台はドアにかからず活躍してます。
by inukkoro (2013-09-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。