イプシロンロケットを見に内之浦まで 3 [かみさん]

イプシロンロケットの打ち上げ成功を見て感動のまま帰路へ。
この帰路が大変だった。  要領の分かっている人は打ち上げ成功と同時に車を動かしていた。
私たちは直ぐには動かさなかったので駐車場を出るのに約30分掛かった。
それからが大変だった直ぐ近くの国道に出たのは良いが帰路と反対方向に行かされそこでUターンして帰路につくことに。でもこれがまずかった。大渋滞。
Uターンせず遠回りして帰った方が早かったかもと思うくらいの渋滞。
完全に動き始めるまで出発してから2時間もついやした。
その後も道路工事中のための信号での渋滞に陥った。
運転していないかみさんがいらいらし出した。
もう二度と来ないとも言い出す始末。 渋滞は余り気にしない私ですら飽きてきた。
かみさん曰く「あの打ち上げの感動はすっかり消えた」と
本当にその気持ち分かるは。 行きは良い良い帰りは怖いの通りでした。
行きは2時間半帰りは5時間 帰ってみると私の足はぱんぱんに腫れ上がり完全に浮腫んでいた。只でさえ水分が抜けないのに狭いパープル君の中足に水分が溜まった。
非常に苦しいロケット打ち上げの日でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファイヤーマン

長旅ご苦労様でした
やっぱり長旅はムシですよ
エンジン載せ替え検討しましょう
私のムシも50000キロ超えたし。
まだ二年半なのに。
by ファイヤーマン (2013-09-20 21:05) 

acefeel

花火の帰りみたいな 状態だね。 (^_^;) お疲れ様でした。
足 大丈夫かな?
エンジン 載せ替えって できるんだ (*^_^*) 

by acefeel (2013-09-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。