今年も来ました 五木の子守唄祭 [テントむし仲間]

acefeelさん
これまで幾多のステップ買ったことか。
どれもしっくり来なかった。
これは良い。  
傷ついた青虫君可哀想だね。  でも治すにしろ新しい出会いがあるにしろしっかり考えて決めて欲しい。
inukkoroさん
ドアーに当たらないだけではいけなかったのです。
ドアーの下で止まり動ごいたら駄目です。  これは丁度高さが良いので固定したのと一緒です。

今年も秋の五木村での祭の時期が来ました。
春は新緑祭ですが秋は子守唄祭と銘打っての祭。  両方とも素晴らしく純朴な祭です。
五木村と言えば田舎に住んでいる私でさえ癒されるところです。
わかさ会の中に五木会という仲間を募っての集まりも兼ねています。
ここは中々一緒の駐車場に止めるのは難しいのでそれぞれ駐めて夜一緒になります。
祭あり花火ありでとても素晴らしい。ここの花火は山々に響いて山彦花火です。
2日目は郷土芸能やら文化芸能あり最後はプロ歌手が来ます。今年は田川寿美さんです。
彼女は歌番組が減った今中々見ることが叶いませんが、実力有る歌い手でして私の好き歌手の内にいます。
今年は何人の仲間が来るか分かりませんが、会うのが楽しみです。

4.JPG

8.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

acefeel

青むしくんのこと ありがとうございます。
(*^。^*) 
五木のお祭り 毎年 はまちゃんさん 一番の楽しみのようですね。

by acefeel (2013-09-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。