祭撮影家も少なくなったか? [車中泊仲間]

せんべいまゆさん
色々ありましたね。 私も近い将来不幸が近づいています。
何時電話来ても良いように心がけています。
本当に花火の撮影は一瞬なので携帯ではとても無理です。一眼のデジカメで撮っているのですが未だ見ていません。

くろむしさん
島原不参加残念です。  次回を楽しみにしています。

acefeel&inukkoroさん
テントむしには網戸が付いていたので良かったけどパープル君は専用が色々出ているが高価なので自分で作っています。  試行錯誤でその内に完全版が作れるでしょう。

今回の祭見学何時も駐車場は隅っこ取れないので早く行ったら一番乗りでした。
色々規制が出てくるので撮影者も減ってきているのでしょうか知り合いが何人も来ていませんでした。
祭なんかの写真撮影は知り合いが出来るものです。
私は場所取りしないでフリースタイルでの撮影なので規制は気にならないけど矢張り皆気になるようです。
61Fn+Lga2gL__SL500_AA300_.jpg


さあ 今週末島原行きです。 参加者が少ないですが仕方有りません。
参加できた人でしっかり楽しみましょう。

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

せんべいまゆ

いよいよ夏です。
九州のみなさんもあちらこちらへお出かけですね(^^)
私も早くお出かけをしたーい
by せんべいまゆ (2013-07-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。