初エブリィー泊 [祭]

土曜日から美郷町に行っていました。
今回は一人旅でエブリィーの車中泊体験でした。
土曜日は私の好きな花火です。
bg_body2-trans.png

iphoneでの撮影ですのでピンぼけですが。

それではエブリィー泊の話をしましょう。
初めてと言うことで蒸し暑さもあり中々身体がなじめなくて寝付かれませんでした。
でも雨のことも考えて小さい網戸にして寝ました。
雨は降らなかったので大きい方で良かったみたいです。
でも無いよりは良かったかなと思います。
網戸については未だ色々改善点見つかりましたので今日から手を入れたいと思います。

祭当日はスッキリの晴れです。
私の住まいの町は凄い雨らしいのに。同じ宮崎県でも違います。
51vPSR3nleL__SX100_.jpg
祭を待つ神田です。

61Fn+Lga2gL__SL500_AA300_.jpg
人が集まって居ます。撮影場所取りのため早く集まります。
数年前から三脚&脚立等での前日からの場所取りは禁止されていますから朝早くから場所取りです。
私は場所取りはしませんから時間にゆとりが有ります。
9時からの祭開始ですのでNHKのさきどりも見ました。 
祭の様子はiphoneでは撮っていないので写真は後で。
祭が進んで生き最後の田植えの風景です。
2.JPG

1.JPG

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

花火の写真は難しいですね。
花火は大好きですがこんなに暑いと花火見物も楽じゃありませんね。

by せんべいまゆ (2013-07-08 14:02) 

inukkoro

やっぱり網戸だけだと蒸し暑さは解消されないんですかね。
小さい扇風機で空気をかき回してあげるといいかも。
by inukkoro (2013-07-08 21:43) 

くろむし1165

エブリーの網戸うまくできていますね。
今度またやり方をレクチャーしてください。
体をいたわりながらくるま旅も楽しんでください。
さて先日お電話いただいた長崎のオフ会参加の件ですが
島根のスマイルファクトリーさんでソーラーパネルの取り付け工事の
日程がスマイルファクトリーのイベントの関係で14日15日しか
とれずその日に工事することになりました。
島原オフ会参加が出来なくなりました。
島原オフ会は不参加とさせてください。
次回のオフ会も誘って下さい。
楽しみにしています。
by くろむし1165 (2013-07-08 21:55) 

acefeel

田園の いい景色だなぁ。田植え 見ごたえあるねぇ。
花火もきれいに 撮れてますね。
網戸なかったら 寝れなかったねぇ。
by acefeel (2013-07-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りなう祭撮影家も少なくなったか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。