パークル君のセカンドドアーの網戸出来上がりました [DIY]

acefeelさん
私の仲間はベッドの下に置いてる人が多いかな。
私のは大きいので常に座席に置いています。  でも もう重たいので持てないので買い換えようかなと思っている。  でも高いしなー。

パープル君の雨天時の網戸も完成に近づきました。

topimage02.png

カラーは残り物ですから仕方有りません。  
これで雨天時も風循環が少しでも出来ます。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

黄色の枠でアクセントカラーになりますね。
どんな風に付くか楽しみです。

たしかに40リットルの冷蔵庫は重たいでしょうね〜
うちはいつも発砲スチロールの箱に氷を詰めてしのいでました(^_^;)
by inukkoro (2013-06-29 09:16) 

acefeel

ベットの下? えっ? 私のテントむしは、薄いものしか 下には 置けないよぉ (^_^;) ぜーんぶ お座敷にしてて してないと テーブルの下って
ことかな?

網戸の黄色 かわいいね。

inukkoroさんの 氷作戦も なかなか いいんだよね。 冷えてるものは 持続できる 冷蔵庫で 通電なしで クーラーボックスとして使ってて 
こんな感じなんだけど 北海道 コンビニ 遠いかなぁって。
by acefeel (2013-06-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。