またまた 続いて考えているのが [テントむし]

acefeelさん
エンゲル冷凍冷蔵庫は充分使えます。
私のは40㍑で凄く重たいです。 仲間は14㍑のものを使っています、
普段は12Vの温冷庫に前日から用意した凍らしたペットボトルを入れて通電して使っています。
これでも1泊の時は充分です。

パープル君の網戸は未だ完成ではありませんが、続いて浮かんだのが銀虫君のエントランスの網戸のこと。
仕事をしていないと色々なこと考えるが今度は網戸枠を付けて施工することを考えています。
実施までには色々考えなくてはいけないけどそれもまた楽しい。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

ありがとうございます(*^。^*)買おうかな。
お友達の皆様は どこに 置いてるのかなぁ。
クーラーボックスみたいな冷蔵庫は 今まで 使ってたよ。
12Vで。

網戸 エントランスにあるといいですね。
開けたままは 寝れないよね。
テントむしの丸窓かわいいけど 四角で上下スライドで 
網戸になるやつ 良かったなぁ。
by acefeel (2013-06-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。