次に考えたのは [DIY]

acefeel&inukkoroさん
今九州は雨天続き。
後2週間くらいで梅雨明けだろうと思う。
そこまで来たら九州良いよ近くに道の駅も出来たし 地鶏も食べられるし 九州旅計画したら?

遂に完成しました セカンドドアーの網戸
51vPSR3nleL__SX100_.jpg

bg_body2-trans.png

2.JPG
これは暑い日の全開網戸  全開と言ってもカラスが半開しかしないので半開網戸。

1.JPG
右が半開の半開の網戸。

でも雨の日の蒸し暑い日は雨が吹き込むので開けられません。
銀虫君で西海橋に行ったときのように蒸し風呂状態になるのは必至。
後ひとつ考えているのが バイザーの所だけ開ける網戸を作ることです。
色はどうでも良いので材料は有りますから作りましょう。
何時の事だかは分かりませんが。
その気にならないと中々作成しないので。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

こちらは やっと少し 雨が降りました。九州に行けるなら 冬休みかな (^_^;) 

あのー すみません。
教えて欲しいのですが、
エンゲルやモービルクールの冷蔵庫って テントむしの12V
サブバッテリーで 使えるものなのかしら?
私のは 走行充電しかできないです。
使えないとしたら、冷蔵庫を使うためには どうしたら いいのかな?
販売店に聞いたら 強力なクーラーボックスがおすすめなんだけど。
by acefeel (2013-06-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。