パープル君のセカンドドアーの網戸作成 [DIY]

inukkoro&acefeelさん
テントむしは手放したら本当に二度と買わない軽キャンカーだと思う。
何故なら狭く感じての買い換えだろうから。
バンコンで九州にお出で歓迎するよ。

パープル君で未だ車中泊していないけど、夏が近づいたので車中泊したいのですが暑いと思うので網戸を設置したかったのですが中々お手頃の網戸がなかった。
エブリー専用は高かったので手が出ない。
そこで以前銀虫君のエントランス用に作った網戸
の残り網を利用しようと考えました。
網戸枠を買わなくてはいけませんが500円で2枚分作れる広さのものが有りました。
それで枠として作ったのが
topimage02.png

未だ網は施工してありません。 
施工中がこれです。
1.JPG

2.JPG
完成ではありませんが 今接着剤乾燥中。
未だ色々付けたいと思うから完成したらアップします。



にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

acefeel

わぁ なんでも できて すごいなぁヽ(^。^)ノ
私も 九州に 行こうかな。
新しいキャンピングカーで? 飛行機で ? 
船でよー 

by acefeel (2013-06-25 21:54) 

inukkoro

さすが器用なはまちゃんさん。
既製品に負けないものができそうですね。
せっかく新しい車がきたのに、今年の夏は休暇返上でお仕事・・・
近場でいいから早く車中泊してみたいです。
by inukkoro (2013-06-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会開催決定次に考えたのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。