オフ会開催決定 [オフ会]

acefeel&inukkoroさん
銀虫君にはまだまだ活躍して貰わなくてはいけない。
高価な買い物だったから。 しっかり元取ってもらわないと。

次回オフ会?開催が決まりました
島原です。 前回のかもとで話していたように海釣りも計画されているようです。
島原と言えば雲仙普賢岳の噴火で被災した場所です。


topimage02.png

こんな場所も未だ残っています。 以前行ったことがあるけど今回も行きたい場所です。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

てんとは色々不便はあるものの、手放したら二度目はない車なのでうちも大事に乗ります。
ただ、遠出するには移動に時間がかかり過ぎるので今回バンコンを追加購入しました。
これで九州旅行も夢じゃなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
by inukkoro (2013-06-23 10:40) 

acefeel

オフ会楽しみですねぇ。テントむし 大事にのろうっと。
inukkoroさん バンコン 追加購入 おぉぉぉお すごーい。

by acefeel (2013-06-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。