順調に動いてるサブバッテリー [銀虫君]

acefeel&せんべいまゆ&ファィアーマンさん
誕生日のコメント有り難う御座います。
男は8 女は7の倍数の年に身体に異変が起きると言いますが本当でした。

交換したサブバッテリー順調に動いています。
当たり前の話ですがこれで後5年は確実に乗れるでしょう。
今年は我が家に銀虫君が来てから丸6年になるので車検の年になります。
8月ですが悪いところが出ないと良いけど。

2.JPG

1.JPG

銀虫君のLED電球



にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

acefeel

新しいバッテリーいいですねぇ。交換して乗れるの嬉しいですねっ。
いろいろ 知らないと 手放してしまいそうだ(^_^;) 
by acefeel (2013-06-18 21:02) 

inukkoro

うちは先日5万キロを超えました!(^^)!
不具合はないけれど、所詮軽トラ・・・メンテはしっかりしないといけないですね。
by inukkoro (2013-06-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。