復活しました 銀虫君 [銀虫君]

せんべいまゆさん
本当に良い担当者でした。 私も現役の頃お年寄りから好かれる公務員の末席を汚していたもんですからその頃の親切が今自分に還ったのではと思いながら接していました。 お年寄りには人気者でプレゼントもコソッと戴いていました。

さて 銀虫君が完全復活しました。
息子が一昨日来てくれてバッテリーの交換をしてくれました。
12.9Vのサブバッテリーになりました。  これで暫くは換えないで済みます。
銀虫君も利用しなくてはいけないと思います。

51vPSR3nleL__SX100_.jpg

バッテリーを換えてから私はいつもの通り病院行きでしたが、かみさんから電話ありでられません。
なんとショートメールが届きました。 かみさんが打てるはずのないメール。
案の定息子が打ったものでした。
食事に行くぞとのメール。
昨日は私の誕生日でしたのでその前祝いを息子夫婦でしてくれました。父の日も兼ねて。
今はアルコール類は飲みませんが 代わりにかみさんが飲んでいました。
息子は友達と飲み会でしたので嫁のもてなしでした。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

acefeel

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
いい息子さんとお嫁さんだなぁ。
バッテリー よかったですねっ。
by acefeel (2013-06-16 19:23) 

せんべいまゆ

お誕生日おめでとうございます!
息子さんが親御さんを大切に思っているからお嫁さんも大切にしてくれるのでしょうね(^u^)

by せんべいまゆ (2013-06-16 22:27) 

ファイヤ-マン

お誕生日おめでとうございます
いい息子さん達ですね
銀むしの復活もおめでとうございます
あとはパワ-アップですかね
by ファイヤ-マン (2013-06-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。