パープル君の前部のサンシェード [エブリイ]

inukkoro&acefeelさん
高いエンゲル冷凍冷蔵庫買うより氷作戦の方が本来の車中泊スタイルにピッタリかも。
氷でクーラーボックスを冷やしても結構保つもの。
仲間はシンク横 テーブル施工の場所に置いてるよ。

さて パークル君のセカンドドアー網戸も完成したので

bg_body2-trans.png

中から見ると

61Fn+Lga2gL__SL500_AA300_.jpg

 カーテンは付けているのでもう泊まるだけとなったが、前部の光遮蔽が無かった。
で これをポチった。

61Fn+Lga2gL__SL500_AA300_.jpg

これなら銀虫君にも利用できるだろうし。

topimage02.png

今週末 美郷町にて私の大好きなが開催されるので行く予定だ。

S2.jpg

その時は1人なのでパープル君で行く予定だ。
なので初めての車中泊。  網戸もサンシェードの使用心地の実験も出来そうだが、雨天時は行かない予定。
実験には雨天は最高だが祭は開催されても見るのに難儀だ。



にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

網戸 早い できちゃっんだ。
上手いなぁ。できるなんて すごいなぁ。
お祭り 楽しみですね(*^。^*)
クーラーに入れた氷が溶けたら 水として 使えぱいいもんね。
コンビニあれば オッケーだ。
冷蔵は これでいいんだけど 
ワンの熱中症予防に 保冷剤 冷凍できたら いいなぁと思ってさ。  

by acefeel (2013-06-30 20:47) 

inukkoro

今度はパープルくんで車中泊ですか。
お天気がいいといいですね。
シェードは完全遮光だから、朝まぶしくて目が覚めるということがなくて便利だと思います。
あ、はまちゃんさんは早起きだから大丈夫か(^_^;)
by inukkoro (2013-07-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。