末は博士か大臣か? [孫]

皆さんそれぞれの初日の出だったみたいですね。

せんべいまゆさん
呼子の烏賊良いナー。 何回か行きましたが烏賊は良いですな。

__.JPG
昨年7月まで毎日保育園に送り迎えしていた下の孫が今年はいよいよピッカピカの一年生です。
叔父ちゃんからの贈り物のランドセル。 嬉しそうに背負っています。 自分のお気に入りの色のランドセル。
嬉しそうでした。
6724b55a-s.jpg

in.PNG
お姉ちゃんは今年から中学生ですが 顔を隠しています。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

inukkoro

ピッカピッカのいっちねんせぃ♪ ですか。
新品のランドセルはうれしいでしょうね。
娘のことは覚えていないんですが(笑)、自分が小学生の時、入学式でランドセルを背負っていこうとしたことを思い出しました。
by inukkoro (2013-01-05 00:52) 

西ブ〜


夢いっぱいですね。

今年は、ワクワクドキドキの一年になることでしょうね~。(^^)v


by 西ブ〜 (2013-01-06 16:59) 

せんべいまゆ

孫さん今度ピカピカの1年生なんですね。
それにお孫さんイケメンだし。
もてるだろーなー(^u^)
by せんべいまゆ (2013-01-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。