残念でした 初日の出 [年中行事]

inukkoroさん
良い寝正月みたいですね?

さて 昨元旦は私恒例の場所にて初日の出を見に行きました。
__.JPG
道路の真っ正面に出る予定です。 曇っています。 かみさんの散歩道の一部ですが、かみさんは何処かいてみていることでしょう。  寒いので車の中です。
7寺22分頃ですが日の出は。  
残念ながら姿現しませんでした。
_.JPG
今年は車に初めてミニ鏡餅を飾りました。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鬼しょう

自分は鵜戸神宮に友達と行きましたが初日の出はちょっとしか見えませんでした(笑)
by 鬼しょう (2013-01-02 21:13) 

inukkoro

初日の出残念でした(>_<)

てんと旅に行かないとの~んびりしちゃうんですよね。
今日なんて、朝食~お昼寝~わんこの散歩~おやつ~温泉~夕飯~ブログ巡りですよ。
怠惰な生活だけど、今はこれでいっかな・・・とも思う2013年 年明け・・・
by inukkoro (2013-01-02 23:21) 

西ブ〜

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

初日の出、残念でしたね~。

わたしも近くの山へ行きましたが、何も見えませんでした。
by 西ブ〜 (2013-01-03 06:29) 

せんべいまゆ

明けましておめでとうございます。
四国で初日の出を見たあと、フェリーで大分に渡り、佐賀の呼子でイカを食べて帰ってきました。

今年もよろしくお願いします。
by せんべいまゆ (2013-01-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巳年が明けました末は博士か大臣か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。