BSプレミアム 放送  BS日本のうた 公開録画 2 [楽しみ]

inukkoroさん
今の私にとってはとても大きなクリスマスプレゼントでした。 その理由はこの章最後で書きます。
パンジィー苗は凄いでしょ。 自分で作る人初めて知りました。

小林市であったBS 日本のうた公開録画の続き
入場指定席券交換の為 よっちゃん夫婦と別れて会場に昼過ぎに着きました。
交換開始は2時からでした。
私は最初1人で行く予定でしたが、かみさんも一緒に行きました。
正解でした。 会場近くの駐車場は満車。
第二駐車場に止める事が出来ましたが、そこもすぐ満車になりました。
交換までまだ 2時間弱有るのに。
私みたいな閑人が多い事に[がまん顔]ビックリ

__.JPG


それから 会館内の小ホールにて交換時間まで待つことになるのだが、中に入ってみるとこの小ホールの椅子も残り少なくなっていた。

smollholl.jpg
この小ホール288席。 交換開始時間1時間前には満席。 1枚の葉書で2枚の指定席券と交換できる。
単純計算で576席が満席になることになるから1階席だろう安心していた。ところがこれが束の間の幸せであった。
まだまだ 引き延ばし
  続きは明日。 いよいよ 交換時の話 この話は 引き延ばすぞー。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

会社にも苗を作って公園や道端に植えて、趣味の域を超えた方がいるんですけど、苗にするまでの間ガレージやら家の中まで進出しているようです。
何かをじっくり育てるのっていいですね。
私の妹がNHKで働いていますが、BSの番組の視聴率は2〜3%取れれば御の字らしいです。
公開番組は人気があるんですね。
by inukkoro (2012-12-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。