BSプレミアム 放送 BS日本のうた 公開録画 [楽しみ]

せんべいまゆさん
年取ると何でも億劫になりますねー
inukkoroさん
もう冬は諦めました
ゴールデンウィークの前に道の駅が開駅するでしょうから。それが最初かも。

昨日は よつちゃん夫婦が訪ねてこられました。 よっちゃんとはココワゴン乗りの仲間です。
小林市で表題の公開録画があると前に連絡が来ていました。 おくさんが行かれないと言うことで私に一緒にどうかというお誘いでしたが、昨日になって近所で不幸があり よっちゃんも行けなくなり 「かみさんと一緒に行ってください」とチケットを持参してくださいました。  鹿児島県からです。  わざわざ 土産持参で。
その土産も自分で作ったパンジィーの苗。 毎年かみさんが買って植える花の苗だったのでとても喜んでいました。 そのチケットを渡すと直ぐに別れとなりました。  何故なら 私たちは入場座席指定券と換えるために会場に行かなくてはならなかったからです。  失礼とは思いましたが、仕方ありませんでした。
この続きは明日以降。 会場での色々な話がありますから楽しみに[exclamation&question]


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

一足早いクリスマスプレゼントでしたね。
楽しめましたか?
パンジーも苗を買ってくるのが当たり前に思っていましたが、よっちゃんさんは種から苗を作っちゃうんですね。
すごいっ!
by inukkoro (2012-12-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。