有意義な鹿児島オフ会でしたⅡ [オフ会]

せんべいまゆさん
本当に仲間って良いもんです。
自分のことのように心配してくれます。
inukkoroさん
寒さは何とか凌げました。 トンビタカさんのかみさんの豚汁が温まりました。
西ブー
えびのの前に球春があるかもです。 softbank

ともちゃん夫婦が到着してからというものは、私の病気の質問で説明してもらいました。
ともちゃんのかみさんは看護師さんですから。 私の病気の全てが分かってました。
で 手術も一日でも早くした方がいいとのことでしたので、明けて受けに行きます。
今回のオフ会の参加者は西ブーを除いて50代以上。病気に関する話だったので、皆真剣でした。
私のために面白くなかったかもしれないけどごめんなさい。 参加者といつまでもオフ会したいので我慢して聞いてもらいました。

2.JPG
時にはこういう勉強会も良いかもです。
時間が過ぎて行きまして、西ブー 翌日の青島太平洋マラソン出場のため寝落ちする前に一人お開き。
むしにて就寝。  渕さんも帰りのことを考えてお泊まり無しということで 宿泊は西ブーを含めて三台でした。
西ブーは翌日朝早く帰って行きまして マラソン参加。
トンビタカさん夫婦との朝食後解散。
来年から寒い時期のオフ会はしないことで確認しました。 まず 一回目はえびのの道の駅開駅に合わせて開こうと思います。
恒例になっていた 冬の鹿児島オフ会は無くなります。  ヒロくんが始めたオフ会でしたので続けたかったのですが 何しろ寒いです。 寒さには老体は勝てません。  暖かくなってどこかで鹿児島オフ会を検討しようと思います。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

参加者の皆さんも健康について考えるいいきっかけになったんじゃないですかね。
私も50代半ばになったので、考えるようにようになってきました。

たしかに、冬の外は寒さがこたえますね。
特に歳をとると(^-^)
by せんべいまゆ (2012-12-13 06:33) 

inukkoro

女性の場合 健康の話題に加え、美容についても話が尽きません(笑)
情報交換は大事ですよ。
そうですね、わざわざ寒い冬にオフ会しなくてもいいですよ。
次はGWあたりですかね~
by inukkoro (2012-12-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。