永かった 休載でしたが 少しづつでも復活しようと思います [病気]

半月もプログ休んでしまいました。 病気の方も一応の結論が出そうですので いつまでも気力なくしてはおられません。  もう諦め半分ですが前に進みます。
長い旅行はできそうにないので短い車中泊中心で頑張ります。
明けたら手術もしたいと思います。  明日は恒例の鹿児島オフ会ですが、寒いですね。
この寒い時期のオフ会も恒例ですが今年で最後にしたいと思っています。
私をはじめ 高齢ですので恒例の冬はやめたいと思います。
明日参加のみなさん寒いの防寒対策よろしく。


にほんブログ村

ポチ 宜しくお願いします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

西ブ〜

手術をされるんですか!?

くれぐれもお身体を大切にして下さいね。

明日はよろしくお願い致します。

by 西ブ〜 (2012-12-07 12:22) 

せんべいまゆ

まずは復活おめでとうございます!

病にかかると気力も落ちます。
どちらが先かわかりませんが、少しでもブログを書こうという「気」が戻ったということは病も少しよくなっているのかもしれません。
焦らずゆっくりと、 そして、手術も上手く行くことを祈っております。


by せんべいまゆ (2012-12-07 13:31) 

よりP

わたしからも、復活おめでとうございます。
お身体に気をつけて、これからも無理なく趣味を楽しんでください。
by よりP (2012-12-07 20:19) 

acefeel

調子 回復 よかったぁ。
オフ会 楽しみですね。恒例 年末オフ会は 暖かい時期なるのかな。
今日は、地震津波の心配 ありがとうございました。
無事に 帰ってきましたぁ。(*^。^*)
by acefeel (2012-12-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。