本当に寒いわ [オフ会]

皆さん 温かい励ましのコメント有り難う御座います。
完全復活とまでは行きませんが、頑張ります。
手術といても手首の簡単な物です。 そんなに心配はしていません。

さて 今日は鹿児島オフ会です。
南国でも本当に寒いです。  参加予定者の中から風邪でダウンの人から欠席のメールも届きました。
諸事情を考慮して急遽 無理矢理かみさんも参加願いました。  母はこれも無理矢理兄貴に見て貰います。

ま 気をつけて行ってきます。



にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inukkoro

本当に病は気からです。
そういう私も病ではありませんが、今回の出張はしんどくて一週間経ってやっと復活。はまちゃんさんとデートしたのが遠い昔のようです。
今日のオフ会、暖かくしてお出かけくださいね。
by inukkoro (2012-12-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。