五木の子守唄祭り [祭]

せんべいまゆさん
金が絡んでいないビデオ撮影は楽ですわ。
責任がないから もし失敗でも何てことはないし。
カラオケの撮影なんかは少し緊張します。

inukkoroさん
了解しました。

来月3日4日に五木の子守唄祭りが開催されます。
毎年行っている祭りですが、とても好きな祭です。何が良いか分からない祭ですが、強いて言えば自然でしょうか。  私にとって心落ち着く地域です。

昨年は 由紀さおりが来ましたが 今年は物まねのツートン青木が来ます。

e124346a.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの市情報
残念ながら昨日の消防署のペットボトル蓋火の用心は写真撮れませんでした。
っ言うか判りません。

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

せんべいまゆ

ツートン青木と息子の青木りゅうじ?見てみたいです(^u^)
歌まねを
by せんべいまゆ (2012-10-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。