今回は難なく出来上がりました [VTR編集]

鬼しょう君
君の生まれ住んでいた地域は素晴らしい
地域なんだよ。
加久藤峠は日本三大峠のひとつだよ。
今度帰ってきたら ドライブを兼ねて言ってみたら。 雲海の時なんか感動ものだよ。

よりPさん
先日 里子ちゃんに会ってよりPさんの話をしたよ。 
よりPさんは雲海見たこと無いかな。

inukkoroさん
今月の末なんだね 鹿児島は。


さて 今回の結婚披露宴の動画編集割と簡単に出来ました。
撮影時間が1時間半と短かったこともあるけど。
で 編集は 二人が見やすいように いろいろな声は音楽で少しだけ聞こえ難くしました。
なぜか あの緊張して話した言葉は あまり聞きたくないだろうし。  そのために編集しました。
30分くらいに。 現撮のものもDVD化して2枚製作です。
会場のスタッフも撮影しているから安心して製作できました。 でも会場スタッフの出来上がりは時間が掛かりすぎと何時も考えているので手早く作って渡すのがポリシィです。
喜んでくれたらいいけど。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの市情報

見て。えびの市消防署にペットボトルのキャップ約3,000個で作った「火の用心」の看板

写真ないから撮ってきましょう

ポチ よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

DVDの編集お疲れ様~
いざという時の備えがあるとはいえ、一生に一度の記念の映像なので緊張しませんか。
by せんべいまゆ (2012-10-07 20:07) 

inukkoro

ビデオ撮影からDVDへの編集までお手の物ですね。

来週あたり飛行機の予約をしますので、便が決まったらご連絡しますね~
by inukkoro (2012-10-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。