ココワゴンの中古の方が良いかも? [キャンカー]

今 かみさんの車の買い換えを検討中である。
ココワゴンのベース車 エブリイ。
自販に行き見積もりを取ってみた。 スズキエブリイW PZターボスペシャル(オーディオレス)(ディスチャージ)(バイオレットパール) EWDD-AH6 4速オートマチック 2WDで経費含み 1,773,270円也。
この自販私の住所も聞かず見積もったため 車庫証明代行費が含まれている。 我が所は車庫証明は要らないはずである。軽なので。
今まで 取引したところではなかったので、値引きもして無くてそのままの価格だった。 私はこれが一番嫌い。
最初から最終金額提示が欲しい。だったら即決なんだが。 色々な物を買うときもそうだし。そうして欲しかった。
PZSP_ZED.jpg

で 先日私の軽キャンカー友 よっちゃんが四日市まで2,000㌔の旅をしたらしい。
その感想だが 「軽でこんなに素晴らしい走りをするのか」でした。
私が一番にエブリイを選ぶわけは自動ステップだ。 お袋の乗り降りに良い。 かみさんに言わせると「そのことを考えて買う息子を持った親は幸せだな」と  でも 先々月まではテントむしに乗り降りしていたので辛そうだった。 今はかみさんの車ミラでの送り迎えだから良いけど。

色々見ていたら ココワゴンの中古車があった。  1,980,000円也。  この方が良いかも。走行距離42,400㌔。  でも かみさんに悪いか 自分は高い テントむしを買っていながら かみさんに中古車は。
矢張り 行き付けのオート商会に行ってみよう。 このオート商会 ミラが壊れたとき 買い換えを考えたら まだ修理可能だからと言ってくれた修理を勧めてくれた信用できる商会だし。 この地に帰ってきて来て30年来の付き合いの店である。  前回はテントむしだったので買っていないし。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

指定屋内避難所運営の流れ確認。災害に備え、えびの市が職員訓練。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。