キャンピングカー白書 [キャンカー]

日本RV協会が発表した 「キャンピングカー白書」よると、昨年軽キャンピングカーは855台販売されたそうです。 
キャンピングカーユーザーは40~70台の年齢で90%オーバーです。
20120903_5s.gif

私もその中の1人ですが。 ユーザーの同行者は夫婦トップで次に家族。
20120903_7s.gif

これまた私もトップの部類に入ってしまいました。 今は何時もかみさんと2人での旅行です。
と言うことはキャンパーの最先端を走っています。   と言っても中々出掛けられませんが。


今 エブリイワゴンの購入を検討中なんだが、新聞チラシの情報によると 何[exclamation×2]N-BOX+車いす仕様車は消費税非課税だって。70,000以上節約できる。 検討の価値ありだな。
即買いの私でしたが、一寸迷うナー。 早速見積もりかな。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

一面を埋める穂波鮮やか。  えびの高原の甑岳火口内でススキの穂出そろう。

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

inukkoro

非課税というのは魅力的ですね~
何しろ高い買い物ですから、消費税もばかになりませんよね。
親孝行、奥様思いのはまちゃんさん、納得のいく気に入った車が買えるといいですね。
by inukkoro (2012-09-08 14:18) 

acefeel

N-BOX+車いす 税なし いいねぇ。 
by acefeel (2012-09-08 17:31) 

はまちゃん

福祉車両という事で消費税非課税とのことでした。
エブリーでもありました。
by はまちゃん (2012-09-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。