あと少しです [病気]

風邪の状態もあと少しです。
でも 今度はかみさんが喉が痛いみたいです。
昨夜なんかテレビ番組で一番好きな 「行列の出来る法律相談」も見ないで寝ましたから。
相当つらいのだと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

西ブー

季節の変わり目ですから。
暖かいかと思えば、寒かったりと体調の管理も難しいですよね。
くれぐれもご自愛ください。
早く快復されることをお祈りしております。


by 西ブー (2012-04-09 07:41) 

acefeel

あらら ご夫婦連れ合って なかよく ダウンですかぁ。。。((+_+))
早く快復しますように。安静安静 元気 充電してください。
私のバッテリーは、充電なしで 元気になりましたヽ(^。^)ノ
御心配 ありがとうございます。お世話さまでした。
あっ サブバッテリーは 充電できないって 聞いたよ。(^_^;)
by acefeel (2012-04-09 21:33) 

はまちゃん

サブバッテリーが充電出来ないなんて初めて聞いたよ。
だって 走行充電しているでしょ?
それにソーラーバッテリーチャージャー付けているよ。

by はまちゃん (2012-04-10 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。