acefeelさんバッテリー上がりでなくて良かったね [テントむし仲間]

acefeelさん
後部座席に12Vソケットが付いているのなら、電圧計良いかもよ。
安心できるよ。  バッテリー上がりの管理も出来るし。
でも毎日15㌔も走っているのなら、何か他に原因があるかも。  端子の接続不良とか。
一度見て貰った方が良いかも。



また 風邪引いてしまった。  体調悪し。
元気が取り得のはまちゃんなのに最近調子悪し。
年齢を重ねると寒暖の調整が中々出来なくなってきたのかも。
普段でも安静を医者から言われているのに。  風邪薬も何でもかんでも飲めないし。
医院の風邪薬を飲んで安静に努めよう。
もうすぐ ハイヤ祭りだし。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

バッテリー トレジャーさんに 見てもらうねっ。心配ありがとうございます(*^。^*)はまちゃんさん 風邪ですか。安静にして 早く治して 
ハイヤ祭り 楽しんでくださいね。風邪薬って なんでも かんでも 
飲めないですよね。薬で 悪化することもあるので 要注意です。
by acefeel (2012-04-08 09:37) 

はまちゃん

acefeelさん
ご心配いただいて有り難うございます。
私は特に薬は要注意です。
by はまちゃん (2012-04-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。