このまま行くと 来月 [ブログ更新]

 このブログを始めて3年。昨日現在掲載記事数が962件になっていた。 思えば3年前の2月20日第一回目の記念すべき記事。 それから 3年 良く続いたものだ。  最初のうちは三日坊主と思っていたが、もうすぐ1,000記事に達しようとしている。 普通 一般人がブログ始めると1年くらいでネタがなくなると聞く。 私もそうだったが、頑張れたのは読んでくれている人達がいることに励まされて続けた。  とこういう事を書く事態がネタ切れの証拠だ。 毎日が平凡な暮らしだと中々ネタ探しに苦労する。  孫の送り迎えがが有るものだから長期間の旅行は無理。 一泊二日の旅行になってしまう。 それも週末の。  まこれからも 頑張ろうと思う。 ブログネタ探して1,000回記事掲載目指して。 記事数:962 iphoneアプリの目覚ましで 私の好きな数 __.PNG にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 ボチ よろしくお願いします 今日の掲載は色々弄くったので変になった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。