確定申告をしなくては [国税]

サラリーマン時代は源泉徴収されていた酷税?
今は年金生活 自分で申告しなければならない。
(年金だけではないので。)
今日やろうと思いつつ未だせず後10日に成ってしまった。
所詮 雀の涙の年金なので税金は取られない。
でも 地方税の関係があるので申告が必要だ。
扶養家族が2人いるので多分今年も税金無しになるだろう。
扶養家族が居ると言うことは助かる。

先日 銀球生活中 また でるパチクィーンと会った。
その中で 雑誌でるパチに掲載する写真撮影を頼まれたのでパチリ。
序でにブログ用の写真も撮って貰った。
でるパチ.JPG

私が行く店舗はがら空き。以前は並んで台選びをしたものだった。
ところが最近では 酷いときは 一島(40台)に私一人という時間帯がある。
これでよく潰れないもんだ。  と思う。  土日 店側は稼いでいるのだろう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファイヤ-マン

確定申告では、パチンコの報奨金も入れなくてはいけないのでは・・・
パチンコ屋さんがかたむいているのははまちゃんのせい?
by ファイヤ-マン (2012-03-04 13:48) 

はまちゃん

そうだと良いけど!
by はまちゃん (2012-03-04 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。