これで 車中泊時も バッチリ [車中泊]

私は普段9時前には寝間に行く。
そこでパソコンを弄りながらテレビを見るのだが、小型テレビに付いている室内アンテナで見ていたのだが、ワンセグでしか見ることが出来なかった。 ワンセグだとどうしても映りが悪い。
そこで 手に入れたのがこちらの室内&屋外兼用のアンテナ。
これでフルセグで見ることが可能になった。  室内でフルセグになったのであるから車中泊時はより鮮明な映像が楽しめる。 ワンセグだと折角のハイビジョンも機能を発揮しない。
ハイビジョンで見るともう他は見られない。  人間って贅沢だと思う。


31JcUK3U7IL__SL75_.jpg
このアンテナだと キャリヤーにも設置できる。
車内で映ればそのままでも良いし。  
キャンカーで出掛けていながらテレビなんてと思うかも知れないが、連続ものはどうしても見たいので必要だ。
次回はワンセグとフルセグの映りの違いをアップしましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ta-bou

友達がこのアンテナ利用してますが、感度最高ですよ!
by ta-bou (2012-03-06 22:43) 

はまちゃん

ta-bou 元気だったか?
心配していたよ。
by はまちゃん (2012-03-07 06:33) 

ta-bou

体調は良いのですが
仕事が糞忙しく、ブログネタもなくてね~
精神的に参ってる感じです
これから更に忙しくなるので大変です・・
by ta-bou (2012-03-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。