高岡 道の駅 ビタミン館での交流会 2 [オフ会]

おでん&焼き牡蠣の他にも色々各自持参していたので、お腹いっぱいになる夜でした。
風景.JPG風景2.JPG

肴が美味かったので普通ならアルコール類もすすむはずだが、なんと肴に手が行きそんなに飲めなかった。
だが 焼酎はなんとプレミヤ物ばかり。
魔王&朝日&黄麹蔵有りで 特に魔王は直ぐになくなった。
焼酎.JPG
ヒョッとして魔王に関しては渡らなかった人がいたかも。
肴は美味しいし飲み物は旨いし最高のオフ会です。
また 途中から歓迎の[exclamation&question]花火大会も生目の杜でありました。
3,000発も揚がったそうです。 冬の花火は綺麗ですが少し遠かった。
写真はありません。 飲み方に手一杯でした。
で ここで サプライズ的演出登場。  渕さん作成の竹灯籠です。
竹灯.JPG
西ブーのブログがハッキリしているのでこちらを見てください。
わかさ会名入り竹灯籠です。 中々良いもんです。
私は早速製作頼みました。  「わかさ会 はまちゃん」で
出来上がったら車中泊時は何時も掲げましょう。
車標として。

恒例の 誰かさんの寝落ちも今回は無しでした。 何故なら彼も肴で満腹になり飲めなかったのかも。
話はまだまだ続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

西ブー

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ぞうさんの車の中で一瞬だけ記憶が飛びそうになりましたが、
なんとか”寝落ち”までは至らずに済みました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。


by 西ブー (2012-02-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。