高岡 道の駅 ビタミン館での交流会 [オフ会]

いよいよ交流会の開催である。
風景.JPG
風景2.JPG

今回は ヒデちゃん夫婦の計らいで行ったオフ会。
2人の好意で おでんの振る舞いがあった。 家が近くと言うこともありおでんが出来たとのことだった。
三日間掛けて作られたおでんは美味しかった。 会場が外と言うこともあり少しだけ寒かったので最高の振る舞いおでんだった。
ここでサプライズ食物。 なんと ぞうさんから 焼き牡蠣の振る舞い登場。
牡蠣.JPG牡蠣2.JPG
本格的な焼き牡蠣である。
古川さん.JPG
これが また 最高の味&大きさで 調理人も最高であった。
3㌔の牡蠣も直ぐさま無くなった。 ヒデちゃんも最近食べてなかったので美味しいと絶賛。
身体の都合で食べられなかった人もいて 私は6個も戴いた。 本当に有明海の牡蠣美味しかった。
ヒデちゃん&ぞうさん美味しいでした ありがとう。
続きは明日。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ボチ お願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

うわぁ~ 牡蠣だっ!それもでっかい!
寒空の下ではお鍋がいいですよね~
うちも冬のてんと旅ではおでんが定番です。
by inukkoro (2012-02-27 21:51) 

はまちゃん

本当におでんも牡蠣も美味しかったよ。
by はまちゃん (2012-02-28 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。