12年初めてのオフ会開催 [オフ会]

昨日は早めに我が家を出て 高岡温泉 やすらぎの郷にて入浴。
私にしてみれば透明の風呂であまり好みの風呂ではなかった。 如何にも沸かした温泉ですと言わんばかりだったから。
この温泉にてゆったりしていると なんと 高岡文化協会の皆さんの演芸会が催された。
日本舞踊の披露であった。
踊り.JPG
孫と2人で暫く見学
かみさんは入浴中

そうこうしている内に 渕さんから道の駅に着いたと連絡有り。
ヒデちゃんと合流したとのこと。 暫くするとかみさんが上がってきたので私たちも道の駅に向かってGo[exclamation×2]
やすらぎの郷からは道の駅まですぐだった。
ヒデちゃん&渕さんと合流と思いきやナントすでに ぞうさん&西ブーも到着していた。
暫くすると鬼さん&トンビタカさんも合流。
最後にともちゃん合流。  これで今回の参加者は集まった。
交流会の準備だが 小雨が降り出したが 運のいいことに屋根つきの休憩場所があった。
なんと そこには交流電源のコンセントもついていた。  で 古川さんと道の駅関係者に話しをしに行き電源を借りることになった。  で 交流会へと着実に進む。
豪華だった交流会についてはあすから綴る。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。