今日はオフ会です [オフ会]

今日は宮崎初オフ会開催日です。
下の孫を連れて早めに行こうと思っています。
先ずは高岡温泉 やすらぎの郷
に行き温泉三昧といきましょう。

オフ会の集合が5時ですので早めに 道の駅 高岡 ビタミン館へ行く予定です。
takaoka.jpg

野球のキャンプに興味が無いわけではありませんが、かみさん孝行で温泉でストップ[exclamation&question]

先日届いた12V仕様LED電球の明るさチェックです。 明るいことを期待しています。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ファイヤ-マン

オフ会行きたかった・・・
明日のオ-プン戦は広島でも中継するみたいですが・・・
皆さんで楽しんでください
次は行きたいです・・・
by ファイヤ-マン (2012-02-25 17:13) 

inukkoro

素敵な温泉ですね~
オフ会は盛り上がりましたか?
今日は3人でてんと泊なんでしょうか。
by inukkoro (2012-02-26 00:18) 

はまちゃん

オープン戦は見ません。
今日も温泉行きだと思います。

inukkoroさん
孫と3人で下に寝ました。  ちょっと狭いです。 まだ5歳なのでよかったのですが。
オフ会は最高の盛り上がりを見ました。
そのことは後日発表。
by はまちゃん (2012-02-26 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。