高岡 道の駅 ビタミン館での交流会 3 [オフ会]

さあ 高岡オフ会も最終章となりました。
今回のオフ会では屋根付きの休憩場 ここには コンセントが付いていた。
道の駅の関係者に許し得て 私持参のLEDの電球2個で灯りを灯しました。
電球と蛍光灯.jpg
この電球2個では少し暗かったので ここで先日の12VのLED電球の登場です。
電球.JPG
灯した画像はありませんが、この12V100W相当の電球明るかった。  12VでLEDの為ポータブル電源で充分最後までも保ちまだまだ余裕がありました。
これで この電球が活躍すること間違い無しです。

夜も更けて 二次会はぞうさんのカブト虫にて開催。  今後のわかさ会のあり方について話をしました。

2日目は駐車場の関係で6時半頃移動。  生目の杜運動公園へ。
ヒデちゃんのお陰で一緒の駐車場に止められました。
7台.JPG
暫くすると駐車場も満車になり 早くの移動が功を奏しました。
この駐車場で朝食会となりました。  
朝1.JPG
ここでも ヒデちゃん夫婦の豚汁&餅が活躍しました。 我が家のおにぎりも焼きおにぎりとして食べて貰いました。  朝食後次回の話を暫くして解散。  楽しい2日間が無事終了しました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

テントむし 並んでて かわいいなっ。こんなに並んでるの まだ 見たことないよぉ。美味しい肴と美味しいお酒で 盛り上がったね。
はまちゃんさんの 灯りも大活躍だっヽ(^。^)ノ
by acefeel (2012-02-29 22:08) 

はまちゃん

acefeelさん
私が元気な内に九州にお出でよ。 何時でもこの位の台数だったら集めるよ。 
inukkoroさんと連れ立ってきたら夏にでも。
by はまちゃん (2012-03-01 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。