昨夜は来週再来週のための冬の車中泊練習 [車中泊]

来週 再来週続けて土日車中泊の予定。
来週は西ブーのマラソン 「人吉春風マラソン」の応援のため土曜日から人吉に行って西ブーと宴会の予定。
再来週はいよいよ宮崎の初めてのオフ会。  どちらも楽しみにしています。

そのために昨夜は自宅泊でした。
ここで今回設置した棚にテレビを乗せてみました。  このテレビは 一昨年かみさんと長期車中泊のとき壊れたテレビです。  今また使えるようになりました。
寝床3.JPG
19型で地デジのハイビジョンです。  DVDは見れません。 これが壊れたので13型のを買いましたがこちらはDVDも見ることが出来ます。  が 少し小さいです。 軽にはぴったりかもしれませんが。
私はテレビ人間のためテレビが無いとどうもいけません。
自分でとったビデオも見なければいけないのでこのテレビは良い。

今日は予定変更で我が家車中泊の話でした。
次回は軽キャンカーの話の続きを載せる予定です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ポチ 宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

テレビ台に ちょうどいいですね (*^。^*)
by acefeel (2012-02-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。