またまた 自宅泊 [車中泊]

一昨夜に続き昨夜も自宅泊でした。
今回は下の孫と一緒だったんですが、DVDを見るために泊まったのですが終わったら帰っていき私ひとりで自宅泊になりました。

FFヒーターを点けた寝てみたら 毛布は要らずでした。
羽毛布団1枚で充分就寝で来ました。  ヒーターのメモリは3分の1位のところで16℃になっていました。
暖かく成れば止まり寒くなれば点火してくれるヒーターは矢張り付けて良かったです。
ただ今は 外気温 0.3℃ 車内 20.8℃で快適に過ごせます。
温度.JPG

FFヒーターは5年前で17万したと思います。  オプションとし途中から注文したものでした。
南国宮崎でも冬は寒くなりますし ましてや山間部の我が家は寒い。
燃費は1時間で200cc位と表示されていますが実際は分かりませんが、そんなにガソリンは使わないと思います。
皆さんがいちばん知りたいことは、多分サブバッテリーの使用具合だと思いますが、一晩中点けていても充分賄えます。 今回は我が家泊だったので TV 車内電気は全て外電でしたので、サブバッテリー使用はヒーターだけとなっています。  でも 私はTV等は別枠の通電装置を使いますので問題ありません。
そのことについては次回にでも。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。