BSデジタル号 九州を一周 [SL人吉号]

金土日と三日間掛けてJR九州とNHKが走らせたBSデジタル号が終了した。
残念ながら私はSLの撮影には行かなかったが、BSHiの映像を拝借した。
テレビを iphone撮影のため画像が鮮明でないが、ま何とか見ることが出来る。
以前行った肥薩線の鎌瀬駅近くの球磨川第1橋梁の見える場所を走行時に放映がされていた。
素晴らしい景色の所だ。 今回は約30年振りくらいだろうか、SLでのブルートレイン仕立てだった。
私の性格上早く判っていたならば撮影に行っていただろう。 場所取りの関係でその日に判ればなかなか足が向かない。 当日もそうだった。 近くの真幸駅も停車したのだが沢山の見学者みたいだった。
そこも一般の人がゴミゴミしているから写真撮影は無理と判断したので撮影行動却下。
1.jpg2.jpg4.jpg
BSでの放送の画像盗み撮り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。