最近書くこと無くって [孫]

8月から孫達が2年間の限定で来ている。
そのため遠くに動くことが出来ず、殆ど毎日書く事に苦労している。
今日はおそらく何年か前に母が行き付けの病院から貰ってきた仙人掌の花が咲いたので載せます。
我が家にある仙人掌の花は今まで白一色だったが 今度の花はピンク。
3.jpg
  何時貰ってきたのだろうか、判らない。 今年初めて花開いた。

銀虫君のDIYもしなくてはいけないのだがなかなか始動しない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

ほぉ 美しい。
ステキですねぇ。白からピンクになった 不思議。

花とわんこ 花とわんこ  ブログ いいよぉ。
海人くんと ダップルのこたちも 紹介してくださぁい。
by acefeel (2010-09-07 22:12) 

はまちゃん

この花は今年初めて咲いたんだよ。
by はまちゃん (2010-09-08 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BSデジタル号 九州を一周人捜し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。