さようなら 皆さん [ブログ更新]

永いことブログ更新を怠っていました。
記事数は1336件ですが、病気のため中々出かけられず銀虫君にも乗れ無いでいます。
銀虫君も弄るとこなくなったしここらで軽キャンカーの話もお終いと思うようになりまた。
本日をもってこのブログも更新を最後にしたいと思います。約六年でしたが色々ありがとうございました。
このブログは最後でも私にはキャンカー仲間がまだいますので大丈夫です。
どこかで会えたら声かけてください。
拙いブログ読んでいただいてありがとう。

ま 軽キャンカー発展のためには少しでも役立ったのではと自負していますけどね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よっちゃん

長い間ずっと楽しく愛読させていただきました。
終わりとなるとちょっとさびしい感じがしますが仕方ないのかもしれませんね。
参考になることが沢山ありました、おかげさまで私も軽キャンオーナーになれました。
感謝しています。それから、はまちゃんから教わったfacebookに今、はまっています。
こちらの方で近況など教えて下さい。6年間1336記事お疲れ様でした。
by よっちゃん (2013-12-31 08:45) 

inukkoro

てんとむしで知り合った縁。
ブログではてんとのDIYの参考にさせていただきました。
本当にお世話になりました。
来年は秋〜冬にかけてそちらへの出張生活が始まります。
またデートしましょうね。
by inukkoro (2013-12-31 21:58) 

acefeel

やめちゃうんですか?Facebookにするのかな?
はまちゃんさんの ブログあってこその テントむしでした。
すっごく 参考になりました。
はまちゃんの存在は、大きいよ。 るびーで 行けるかなぁ (笑) 
青むしなら 九州まで 走れると思ったけど (^_^;) 
フェリー直行あるといいなぁ。
いろいろ 調べてみるっ。
by acefeel (2013-12-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。