もう12月に成ってしまいました [自然]

季節の変りは早いもので 我が九州地方にも冬がやってきました。
近くの観光地えびの高原の韓国岳も薄っすらとではありますが冠雪先日しました。
初雪です。  その後 北山の方も雪が降ったみたいです。

病院通いを始めて10ケ月が経ちました。
もう慣れましたが、来年は元旦から病院で4時間の拘束が待っています。 仕方ないことですがなんとか乗り切って頑張ろうと思う。  今のところ気の利く看護師さんのおかげで血管痛も皆無とは言えないながらも薄らいできています。  食事も完全になれました。  3ケ月前に3人目の孫も生まれたことだし頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。