いよいよ 今週末になりました 五木での集まり [テントむし仲間]

acefeel&inukkoroさん
本当に孫って責任が無い分可愛いだけですから良いですよ。
歌の孫の歌詞みたいです。

いよいよ今週末になりました 五木での集まり。
最初のうちはoff会でしたが今ではon会となってしまいました。
今回は9家族集まります。 上は80代下は30代です。
とても楽しい仲間の集まりなので今回も弾む事でしょう。

__.JPG
春はこんなだった像も
像.JPG
こうなっていることでしょう

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

西ブー

いよいよですね〜!
楽しみです。
夕方到着予定です。
by 西ブー (2013-10-31 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まごの写真を五木の子守唄祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。