まごの写真を [家族]

長男の娘 楓の写真公開します。
__.JPG
生後50日です。
9月3日に生まれて10月23日我が家に帰ってきました。
その日は病院行きでしたが無事会えました。
その後は小林まで1日おきに会いに行っています。 何故って?
ビデオ撮影するためです。私が行けない日は息子に撮影するように言ってあります。
嫁の実家に編集して送ってあげようと思っています。
赤ちゃんのうちは日々変化しますので毎日撮影が原則です。
孫は責任がないため可愛いだけですので楽ですし、私たちも早く見たかったので 嫁の両親もそうだろうと思い嫁にビデオ送るからと言ったら  「家はそうでもないかも。」との返事でしたが、初孫だから見たいはずです。 と自分勝手に思っています。 私たちは自分の子供の時はまだ高額だった8ミリカメラから音声入り8㍉カメラ VHSビデオカメラに移り8㍉ビデオカメラ 孫の代になってDVカメラに変化しましたが撮り続けています。
今ではビデオも高度な編集ができるようになりましたが、年のせいか直ぐに忘れてしまいます。
パソコンに向かって弄っていると思い出すまでに時間がかかるようになってしまいました。
私のボケ防止の為にも頑張って撮り続ける必要がありますがちょくちょく行ったら嫁に嫌われるかなともかみさんは思っているようですがそんなこと無視です。 カメラ撮影は私の道楽ですから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

わぁ。なんて かわいいんだろ。
毎日 撮影 楽しみですね。すぐ 成長するもんねぇ。
by acefeel (2013-10-27 16:27) 

inukkoro

べっぴんさんだね〜^o^
同じ表情は2回としてないですからね。
たくさん撮ってください。
by inukkoro (2013-10-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。